2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

マダムランチにぴったり ビストロガニオン@神戸・六甲

地元六甲つながりのおーちゃんのブログを見て、行ってみたいと思っていたビストロガニオン
平日13時過ぎにお邪魔したら、優雅なランチタイムを楽しむマダム達でいっぱい!
でも、なんだかそれだけでここの人気のほどが良くわかるかも。。。
メインとオードブルが選べるBランチ1700円をチョイスしました。

田舎風パテと野菜のマリネ

田舎風パテと野菜のマリネ

最初から結構なボリュームで嬉しい
パテは若干レバーの臭みが残っているかな?という感じだったけれど、レバー好きの私には逆にこのレバーっぽさが美味しかった
マリネは酸味がしっかり効いたお味。

冷製コーンスープ

冷製コーンスープ

とうもろこしの甘みたっぷり
夏は冷たいスープがやっぱり嬉しい。

豚肩ロースのグリルグランメール風

豚肩ロースのグリルグランメール風

たぶんこんな名前だったお肉料理。
お肉の下にはもう1切れお肉と野菜がたっぷりメインもガッツリ系。
豚肉は少し脂身が多かったけどジューシーで、濃い目の味のソースと相性バッチリ
パンにたっぷりつけてソースまできれいに完食。
野菜もいろんな種類が少しずつ盛り合わせてあって見た目にもきれいで食欲増進

デザート盛り合わせ

ランチデザート(ガニオン)

ガッツリと言いながら、デザートもいけそうだったので+300円で追加。
チェリーとレーズンの入ったケーキにパイナップルのソルベ。
ソルベがパイナップル感たっぷりで美味しかった?
焼き菓子もしっとりめに焼かれていて好みの味。

オードブルとメインはそれぞれ5?6種類からチョイスOK。
これにパンとドリンク(コーヒー、紅茶、ハーブティー)がついてこのお値段なら近場ランチとしては大満足
マダム達が長居しちゃうゆったりした雰囲気もよくわかる?^^
またお邪魔しまーす
18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして~

美味しそうなblogですね!
写真もステキだと思いました。
どうもおじゃましました。。
とっても気まぐれおーちゃん | 2008年07月12日(土) 18:54 | URL | コメント編集

★Re:はじめまして~

初めまして!
おーちゃんつながりでご訪問いただいたのでしょうか?
お褒めのお言葉、有難うございました♪
naomachu | 2008年07月13日(日) 21:27 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月14日(月) 20:21 |  | コメント編集

★Re:7月14日の鍵コメさん

その気持ち、わかります~!
そうそう、だんだんわけわかんなくなってきちゃいますもんね。

先日、六甲道の某洋食屋に行きましたが中途半端にフレンチっぽくて
こんなことならガニオンに行けば良かった・・と思ってしまいました^^;
naomachu | 2008年07月15日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
