2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.28 (Wed)

感謝感激有難うございます@naomachuより

本日もnaomachuのブログにお越しいただき有難うございます

今日でなんとかブログのお披露目を始めて1ヶ月がたちました。
最初は続くかどうかもわからず、写真のアップの仕方もよくわからず
手探りで始めたブログですが、まずは1ヶ月続いてちょっとホッとしています。
それもこれも、こうして見にきて頂いてくださる皆様や
コメントを書き込んでくださる皆様のお陰です。
本当にどうも有難うございました。(ペコリ)

カウンターを見ているとここ何日かはHIT数も伸びて
きっとお友達が口コミで拡げてくれていたり
初めて見にきてくれたアナタや貴方なんかがまた来てくれちゃったりしてる
お陰なんだろうなぁ?・・・。本当に感謝!
あ、通りがかりや見ず知らずで来てくださったそこのアナタ様!
もちろん来て頂いただけで十分嬉しいんですけど、もしよろしければ
ひと言コメントなんていただけるとアタクシ小躍りして喜びます
ささ、よろしければ恥ずかしがらずにドーゾドーゾ

ブログを始めたきっかけは、なんとなく流行りで面白そうだったこと
(とりあえず面白そうなことには首突っ込みたいのよー)、
デジカメ活用してみたかったこと、自分自身がいろんな食べ歩きブロガーさんの
記事を読んで非常に参考にさせていただいたこと等々からでした。
でも、始めてみると結構大変だった!
写真撮るのは恥ずかしいし、難しいし、一緒に食べてる人に申し訳ないし
美味しさや感動を伝えるにはボキャブラリーが貧困だし、毎日更新するのは
とっても大変だし、etcetc・・・。(笑)
でも、こうしてやってみて大変ながらもまあ自己満足で楽しい毎日です。

いつまで続けられるかはわかりませんが、マイペースでぼちぼち頑張って
いけたらなぁ?と思っています。
そして出来れば今後は私がいろいろ参考にさせていただいたブロガーの
あの方やあの方なんかをリンクさせていただけるよう狙って?いきます。
そしたら更に美味しい輪が拡がるではないですか?!!

最後になりましたが、一緒に美味しいモノを食べてくれる人達に感謝!
美味しいモノを作ってくださる方に感謝!!
毎日美味しいモノを食べられる健康な自分の身体に感謝!

アジサイ
23:52  |  -  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ガンバッテ

続けてくださいね、もう庭の紫陽花も終わりですが~~山桃が赤くなって来ました、電車からメールしてください
改札でて上に階段あがって待ってて下さい。
水芭蕉 | 2006年06月29日(木) 07:09 | URL | コメント編集

★これからも楽しみに・・

毎回読み逃げしていましたが、
今日は足跡残していきます(笑)

いつもなおちゃんのレポを楽しませてもらっています。
一緒に美味しいもん食べる人にもなります。
まずは水芭蕉さんちでね。

水芭蕉さん、お世話になります。

カクマ | 2006年06月29日(木) 09:06 | URL | コメント編集

★Re:ガンバッテ

有難うございます~♪
いただいたアジサイの花、あと3輪が
頑張っています。
またメールしますね。
naomachu | 2006年06月29日(木) 09:13 | URL | コメント編集

★Re:これからも楽しみに・・

初コメント有難うございます。(笑)
あれ、私もしかしてさり気なくプレッシャーかけてました?
コメントよろしく~って!!

また一緒に美味しいモノ食べにいきましょう♪
そしたらさらにレポが楽しめること間違いなし?です(^^♪
naomachu | 2006年06月29日(木) 09:17 | URL | コメント編集

★オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

もう1ヶ月?まだ1ヶ月?(^。=)
1ヶ月とは思えないぐらい盛りだくさんな
美味しいもの!
私も一緒に食べる人になりたーい!
これからも楽しんで続けていってください。
私も美味しいもの楽しみにしてるわぁ。
たまには一緒に連れて行ってね!(^_-)-☆
夏海 | 2006年06月29日(木) 09:25 | URL | コメント編集

★Re;オメデトウ

本当にもう1ヶ月、まだ1ヶ月ですね。
夏海さんとこ目指して頑張りマス!

ここを始めたもうひとつの目的・・・。
それは、ここを見て「私も一緒に連れてって~!」な
お友達がふえること・・。(ニヤリ)
ぜひぜひ一緒に行きましょう!!
naomachu | 2006年06月29日(木) 10:17 | URL | コメント編集

★頑張ってるね♪

私も初コメント残します。
別にプレッシャー感じた訳じゃないけどね。f^_^;

もう1ヶ月になるんですね。
なおちゃん、画像の切り取り方も文章のまとめ方も
とーっても上手!
もちろん、私も一緒に食べる人になりたーい!
どぞ、よろしく。m(^-^)m
ききょう | 2006年06月29日(木) 23:44 | URL | コメント編集

★Re:頑張ってるね♪

ききょうさんもいらっしゃいませ~♪
コメントも有難うございます。

文章はやっぱり多少書くの時間かかっちゃいます。
でも、写真は私は殆ど1枚しか撮らないし
切り取りもせず画質落とすだけなので簡単なんです。
(というか続けていくにはそれしか出来なかったんです・・・(^_^;)

また神戸でも大阪でもご一緒しましょう~!!
暑くなったのでサッパリ系で何か行きたいですね。
naomachu | 2006年06月30日(金) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
