2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.14 (Sun)

お城ビューのホテル@名古屋

ホテルが好きです。
あのラグジュアリーな空間ときちんと片付いた(当たり前・・)
快適な部屋。
インテリアの参考にもなるし、お風呂で泡風呂やったって
ルームサービスでお腹いっぱい食べたって
後片付けはぜ?んぶ人任せ!
美味しいレストランや優雅なティーラウンジ。
サービスは完璧で庶民のワタクシだって「お嬢様」になれる空間(笑)

そんなホテルのこと、忘れないようにちょこっとメモメモ。

今回はウェスティン名古屋キャッスルに泊まりました。
名駅や繁華街からは少し離れていますがその分環境は抜群!
今回はお城の見える602号室でした。

DSC00089_00.jpg


DSC00090_00.jpg


お部屋やお風呂は特にナンということはありませんでしたが
ホテルロビーの「真珠のシャチホコ」には
名古屋の経済力を見た! (残念ながら画像はありません・・・)
朝食も名古屋ならでは?でなかなかの充実ぶり。
お得なお値段で賢く泊まれました♪
23:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
