2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.30 (Fri)

リンク先のご紹介@naomachuより

先日宣言?したように早速美味しい輪を拡げるべく
私の敬愛するブロガーさんにお願いしてリンクをはらせていただきました。
と、言っても2つだけなのさ?!(笑)
本当は他にもいっぱいお気に入りのブロガーさんはいるんだけど
いつもこっそり覗き見してるだけだから
なかなか言い出せなくって・・・

まずはこの方のブログから私の世界は広がったと言っても過言ではない
☆満腹満足日々感謝☆姐さん
パンのネタが多いんだけど、その軽妙な語り口と本当に美味しそうに、
そしてパンが大好きな書き方に毎日クラクラ?
特に私も大好きなアッシュのパンの新作紹介なんかは見る度に
ノックアウトされちゃいます
この方の記事のおっかけを食い友達?のTちゃんとしていると言っても
過言ではないかもしれない・・・

お次はグルメ系ブログでは有名どころ、続・関西OLうまうま日記tawasiさん。
前の関西OLうまうま日記から引き継ぐと600弱のお店を食べ歩いておられるんですって!
そのフットワークの軽さにビックリ
お店の営業時間や住所をきちんと書いてあるのも素晴らしいなぁ・・と思います。
なので、行きたいお店を探すときなんかにも活用させていただいてます。

グルメ・食べ歩き系ブログといってもいろんな地域・ジャンル・語り口の方がいて
本当に千差万別だけど、いつの間にか毎日見に行きたいところって
自分の中で決まってきて、それが自分とあうっていうことなんでしょうねぇ。
ここもアナタが毎日見に行きたいって思ってくれるようなブログを目指しま?す
13:47  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわわわっ、なんとも照れくさいご紹介ありがとう!(笑)
しかも、tawasiさんとご一緒に!
光栄です~♪

早速ブックマークさせていただきました。
&私のほうからもリンクお願いしまーす!!
姐さん | 2006年06月30日(金) 18:09 | URL | コメント編集

★姐さん!

うわぉう~、コメント有難うございます!!
うれし~(*^。^*)
その上ブックマーク&リンクまで!!
ぜひぜひよろしくお願いします!
また遊びにきてくださいね~v-238
naomachu | 2006年07月01日(土) 03:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
