2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.04 (Tue)

とっても有名なビゴの店@兵庫・芦屋

言うまでもなくフランスパンで有名な芦屋のビゴの店
でも、ここハード系のパン以外にも甘い系のパンやスイーツも
充実しているんです。
今日はお手軽に芦屋大丸のお店でパンをお買い上げ?♪
ついでにおやつにクレープも買っていこう

今日買ったパンは向かって左から
カマンベール、いよかんとくるみの杖、パンプディング。

20060703210828.jpg

カマンベールはフランスパン生地でカマンベールチーズを包んだもの。
温めるとカマンベールがトロ?リ溶けて、パンの表面のカリッとザクッとした歯ごたえと対照的な二極の美味しさ!
いよかんとくるみの杖は確か芦屋大丸限定品。
セーグル生地にいよかんピールとくるみが練りこまれています。
かなりしっかり焼きが入っていて、早めに食べないと硬くなっちゃいます。
いよかんの爽やかさが初夏にピッタリ
パンプディングは美味しいパンが、これまた美味しいプリンを吸い込んで
ボリュームたっぷりの甘いデザート系。
冷やして食べるとシアワセ?

クレープはシンプルイズザベスト。

ビゴの店クレープ

カスタードとショコラの2種類ありますが、どちらもクレープ生地に
クリームをはさんだだけ。
カスタードは思ったよりあっさりめ。
ショコラのほうはしっかり濃厚な美味しさ。
これ、お家でアレンジして果物とかはさんだらもっと美味しくなるかも!

なんだか今日も甘いものばっかり食べて、血糖値急上昇
今度はとっても美味しそうだったピザとかハード系も買ってこよう!!

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

22:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
