2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

暑さ対策にスパイシーカレー? ゴータマ@京都・西洞院

無事京都から帰ってきました?。
あぢかったよ?!!
祗園祭の熱気ムンムン+今年最高の暑さ+通り雨の湿度=グッタリ
 
そんな京都の暑さに耐えるために?まずは上洛してすぐインド料理で
パワーつけに行ってきました。

お邪魔したのは四条西洞院下がるにあるインド料理ゴータマさん。

ゴータマ

何種類かあるランチセットのうちのサラダ、チキンティッカ、ナン、
日替わりカレーと飲み物のセットを頼みました。
お店はインドっぽい装飾で店員さんは皆インドの方。
ちょっとオーダーがややこしくなると何回か聞きなおしていたのはご愛嬌♪

こちらがEランチ。

ゴータマカレー

真っ赤なチキンティッカはナンの下に隠れていました。
辛さは3種類から選べるみたいでしたが、
何も言わなかった私達は標準?の辛さ。
全然辛くなくって食べやすかったです。
ちなみに今日の日替わりはチキンカレー。チキン尽くしでした。
ナンはランチにしては十分な大きさで熱々で美味しかったです
飲み物はアイスチャイを頼みました。

手頃なお値段で本場の雰囲気を味わうには最適なお店!
お店の方もとってもフレンドリーで楽しいランチタイムでした!

テーマ : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ - ジャンル : グルメ

22:36  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★カレーって

お昼もしっかり食べたのに、香りがすると
やっぱり食べたくなっちゃうねぇ。f^_^;
一人前はゆうにいけそうだったわぁ。(爆)
でもさすがにこの日は食べ過ぎました
わはは!
夏海 | 2006年07月16日(日) 15:55 | URL | コメント編集

★Re:カレーって

さすが夏海さん!と私は思いましたよ!!
私達がタッグ組んだら最強かも?!
でも、結局この日も夜のデザートまで
無事?たどり着きました♪
詳細は後ほど。
naomachu | 2006年07月16日(日) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
