2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

いつものお友達と合流 京都東急ホテル@京都・五条堀川

最近は京都で着物関係の他の地方からのお友達と合流することが多くなりました。
なので、必然的にホテルも同じところを選んでいます。
今回も春のうちから次の予約を入れていた京都東急ホテルに宿泊しました。

場所は五条堀川と中心部からは少し離れていますが、その分静かで
ロビーにひやかしのお客さん等は殆どいません。
レストランやバーが結構空いているのも使うほうにとっては嬉しいところ♪
ただ、最寄り駅からバスの送迎がなかったりするのは今回や観光シーズン等
渋滞がおきやすい京都ではちょっと不便かなぁ。

今回はホテルのご好意でアップグレードしていただいて
な、なんとデラックスフロアーの717号に宿泊!
お部屋に案内された瞬間にババーンと広がる応接セット。

京都東急ホテル717号リビング

一緒に泊まった友達は一瞬どこで寝るの?と思ったらしい。(笑)
もちろん、隣りにちゃ?んとベッドルームがあります。

京都東急ホテル717号ベッドルーム

お風呂も広くて、洗面台もダブルシンクでとっても使いやすかったです。
アメニティは普通だったけど、シャンプーは(たぶん)カネボウのSALA。
久しぶりに懐かしいシャンプーの香りをかいだー。
(中・高生のときSALAって流行ってたんです。)
お部屋用のスリッパにVIPと書いてあったのが笑えました

夜のデザートにケーキの持ち帰りをしたのですが、豪華なリビングで
食べるケーキはとっても美味しかった
東急さん、どうも有難うございました!

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

22:44  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あら~、しあわせ!

美味しいご飯に、広いホテルのお部屋。
よかったですねぇ。v-254

今回お着物はお二人ともパスだったのかしら?
エマ | 2006年07月17日(月) 09:22 | URL | コメント編集

★Re:あら~、しあわせ!

エマさん、今回こそご一緒出来てたら
豪華リビングで宴会?出来たのに~!!(笑)
残念!

今年はお着物パスしちゃいました。
でも、それでもグタグタ・・・。
来年が怖いです~。
naomachu | 2006年07月17日(月) 12:08 | URL | コメント編集

 一番ゴージャスなお部屋が当たったのかしら?  何度も宿泊してるけれどこのお部屋は当たってないわー 二人の日ごろの行ないと 性格の良さのせいだと思われます。 良かったですね。
ma | 2006年07月17日(月) 14:12 | URL | コメント編集

★maさん

帰ってホテルのHPを見たらたぶんスイートではないかと・・・。
でも、早割り料金だったので恐縮してしまいました(^_^;)
そこらへんが庶民です~!!(笑)
naomachu | 2006年07月17日(月) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
