2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

予約は必須! ガスパールZinZin@京都・六角

京都でコスパが高いとかなり人気のガスパール
ランチでもディナーでも良いから予約が取れたら・・・と思っていましたが
やっぱり祇園祭の時期だし無理でした。
それなら2号店のZinZin(ザンザン)でもOKと思ってランチを予約。
なんとか無事に予約も取れて行ってきましたガスパールZinZin

人気店のこちらのランチはプレートランチのみ。
でもこれがなかなか楽しめる、お店曰く「大人のお子様ランチ
お皿にパン・サラダ・スープ・パスタorリゾット・メインが並べられています。
スープとパスタは月替わり、メインは8種類ほどの中から選べます。

ガスパールZinZinランチ

今月のスープは枝豆と野菜の具沢山スープ。
パスタは冷製トマトのリングイネ。
メインは私は砂肝とキノコのソテー 温泉卵添えを選びました。

砂肝とキノコのソテー温泉卵添え

こちらがメイン。茶巾絞りになった温泉卵を割ってトロ?ンと半熟の黄身を
砂肝とキノコにかけていただきます。
しっかりめのお味のソテーに黄身の甘みがからんでウマウマ?
大きめの砂肝もクセがなく柔らかくて美味しい

スープも本当に具沢山で満足。
小さくクラッシュされた枝豆とトロトロに煮込んだ玉ねぎやキャベツ、
ベーコンがたっぷり入っていました。

パスタは量は少ないけれど、暑い体に嬉しいさっぱりしたトマト味で
冷たい麺が美味しい。

サラダは山盛り細切りニンジンといんげんでした。
こちらも野菜たっぷりで女子心をくすぐられます。

豚のオーブン焼きバルサミコソース

こちらは友達の選んだ豚バラ肉のオーブン焼き バルサミコソース。
ちょっと味見させてもらいましたが、脂たっぷりの柔らかいお肉に
ちょっと酸味の残るソースがマッチしていてこれも美味しかったです。

デザートはこちらのウリのグレープフルーツのプリン。
プラス300円で豪華バージョンに

グレープフルーツプリン豪華版

カンパリのシャーベットとグレープフルーツのジュレがのっています。
暑い夏にはサイコー

グレープフルーツプリンアップ

グレープフルーツのプリンは流行りのトロトロ系で、甘さの中のほろ苦さが絶妙!
プリンだけのテイクアウトもあるのでお友達にも買って行きました。

ランチタイムでお客さんがひっきりなしに来てドアが開けられるので
お店の空調の効きが少し悪かったりはしましたが、
サービスの女のコもとっても感じがよく、このお値段(野口英世さん1人+300円)で
このランチなら十分満足です
やっぱり人気のお店はみんなよぉ?くご存知なのね!

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは

あっ、グレープフルーツプリン、豪華版にされたんですね!!僕が行ったときはこの情報を知りませんでした。予約もいらなかったし。今度行ったら、豪華版食べてみようと思います(^^)
くろちゃん | 2006年07月22日(土) 00:06 | URL | コメント編集

★Re:こんばんは

グレープフルーツプリン、夏は絶対このバージョンが
おススメです!!
ザンザンの予約は今月から始まったみたいです。
でも、これで確実にランチが食べられるなら嬉しいですよね♪
naomachu | 2006年07月22日(土) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
