2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.21 (Fri)

頂き物スイーツでご機嫌♪鎌倉ニュージャーマン@神奈川・鎌倉

大好きな北海道のスナッフルスが大阪・高槻にある西武百貨店に
催事で来ると知って早速お友達に買ってきてもらいました。
スナッフルスだけでも嬉しいのに、な、なんと
「ブログのネタになるかと思って・・・」と一緒におみやまで頂きました!
う、うでしぃ?ブログ始めて良かったよー
どうも有難う?

スナッフルスは前にもご紹介したので
今回は頂き物のご紹介

頂いたのは鎌倉ニュージャーマンというお店のかまくらカスター

かまくらカスター

お味は紅茶とグレープフルーツ、ヨーグルト。(後の2つは夏季限定みたい)
ぱっと見た目はよくある感じのパフケーキ、なんだけど
さすがデパートの催事に来るだけあります!
中のクリームがめっちゃ美味しい

かまくらカスター 紅茶

紅茶はスポンジも紅茶味。クリームはロイヤルミルクティーの味。
濃厚な美味しさ♪

かまくらカスター グレープフルーツ

これ、1番ほえぇ?ってなったグレープフルーツ。
ちゃんとグレープフルーツの苦味と酸味がする!!
原材料を見ると卵の次にグレープフルーツ果汁となっているから
たっぷり果汁が使われているのでしょうか?
こんなにグレープフルーツっぽいクリーム食べたことないなぁ

かまくらカスター ヨーグルト

夏にはピッタリ!爽やかなヨーグルト。
3つの中では1番あっさり。

もともとパフケーキも好きなんだけど、ここのはクリームの美味しさに
本当に感激しました。
まだまだ世の中には美味しいものがいっぱいあるんだわ?!
頑張ってまだまだいろいろ食べるぞ?

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

18:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
