2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.21 (Fri)

大ニュース!ameen's oven通販受付再開!!@兵庫・西ノ宮

皆さ?ん、大ニュースです
先程何気なくameen's ovenのHPに行くと8月予約分に空きが出来たとかで
通販受付再開してました。
(私の紹介ブログはこちら。)
いつから始まったかもわからないんだけど、美味しい いよかんトーストやら
夏の限定パン購入のチャンス!
もちろん私もお先に購入すませてきました
うれしぃ?、またあのいよかんトーストが食べられるぅ?
きっと予約数になり次第終了だと思いますので、気になっていた方はぜひどうぞ
・・・でも、もし終わってても怒らないでね・・・

ameen‘sのパン達

いよかんトーストカット


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

20:27  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ナイスな情報ありがとう!

早速オーダーしてきました♪
この間は連日のお出かけの後なのに、お付き合い
くださってありがとう!あの日も話題にした通り
気になってたのよ~、ココのパン。
思いがけずこんなにすぐにゲット出来て嬉しいわ~。
楽しみだなぁ~。情報本当にありがとう!
ききょう | 2006年07月21日(金) 21:14 | URL | コメント編集

★Re:ナイスな情報ありがとう!

いえいえ先日はこちらこそ楽しい時間を
有難うございました!!

アミーンズのパン、やっぱりききょうさんでしたね!
確か何人かの人が食べたいって言ってて
ききょうさんもそうだったよね・・・と思いながら
脳漏れのため記憶定かでなくメールできませんでした(^_^;)
でも、間に合って良かったです♪
naomachu | 2006年07月21日(金) 21:19 | URL | コメント編集

★買えました!

春にお友だちが凄い自慢しぃしぃちょっこしだけ、くれて、ま、ありがたかったけど...以来チョコチョコ買ってました。なんたって、ハードげい、じゃなくハード系好きだから。けど、この夏パンはまだ買えてなかったので、嬉しさもひとしお、です。いちくるの圧倒的ファン、なので...。
Shing-Chang | 2006年07月21日(金) 22:31 | URL | コメント編集

★Re:買えました!

Shing-Chang・・・いきなりハードげいに受けてしまいました!(笑)
夏のパン、到着が待ち遠しいですよね~♪
いちくるは私もうま~でした。
いちじく系は何でも好きですもんね!!
naomachu | 2006年07月21日(金) 23:26 | URL | コメント編集

★意外な遭遇!?

なおちゃんのブログで、わぁ~美味しそう!と
思って拝見していたものがゲットできた上に、
美味しいもの大好きなShing-Changとワタシ的
には意外な遭遇。お久しぶりです。(*'-'*)
思わぬ所での出会いに、ご挨拶ぐらいはねぇ…
と思ったけど、HNご存知よね???(; ̄ー ̄)
ネットもリアルも案外狭いものなのだなぁと
ちょっとビックリでした。
いちくる、私も楽しみです♪
ききょう | 2006年07月22日(土) 18:47 | URL | コメント編集

★こちらでははじめまして

訪問させていただいてます(⌒∇⌒)。
なおまちゅさん、美味しい情報ありがとうございました。
私も早速注文いたしました!。
いよかんトースト!ってなんて美味しそうな響きなんでしょーか!。
もう、そわそわしてしまってます。
みっちゃん | 2006年07月22日(土) 20:05 | URL | コメント編集

★ネット不調法

こんばんは。ききょうさん。こうお呼びしたことはないけれど...。ネット不調法なわたくしは、ともすればハンドルに違和感ありありで、ネット無作法になってしまいそう...。いちくるもいちおしなれど、あなたさまには、セイグルもお忘れなく、と申し上げたいですわ。ワインとチーズにと~っても合いますよ!ぬかり、は、ないかな?
お互い元気で何よりです!!!レスつけてくれてありがとう!
なおちゃん、私信に失礼しまする。
Shing-Chang | 2006年07月22日(土) 21:14 | URL | コメント編集

★あらビックリ!

ききょうさんとShing-Changって
お知り合いだったんですね!!
いや~、ほんとに世間って狭いですね。
もしかしてセレブ数珠繋ぎですか?!(笑)

Shing-Changどうぞどうぞ、いつでも掲示板(ではないかな?)
お使いくださいね♪
naomachu | 2006年07月23日(日) 12:49 | URL | コメント編集

★Re:こちらでははじめまして

みっちゃん、いらっしゃいませ~♪
訪問&書き込み有難うございます!

こうやってお店情報?を書き込んで
いろんな味を皆で共有出来るってすごいですね~。
みっちゃんちの日記でいよかんトーストが
あのナイスセンスでどんな風に語られるか
楽しみにしています(^^♪
naomachu | 2006年07月23日(日) 12:53 | URL | コメント編集

★はじめまして。

こちらのパン屋さんは初めて知ったんですけど、
今HPに行ってみたらやっぱりもう売り切れでしたね(^^;
こういうものは縁もあると思うので、
いつか買える日を楽しみに待ってみます(^^
aruki | 2006年07月31日(月) 08:30 | URL | コメント編集

★Re:はじめまして。

わ~、arukiさんだ!いらっしゃいませ~♪

そうなんです。こちらのパン、買える日が決まってるんです。
しかもその当日はかなりの人気でネットもつながりにくいんです・・・(^_^;)
でも、一度食べるとはまってしまう美味しさです。
ぜひお試しくださいね!!
次回は8月29日みたいです!
(回し者のようなアタシ・・・。)
naomachu | 2006年07月31日(月) 11:15 | URL | コメント編集

★届きました!

今日届きました
そして、息つく暇なく、私の胃袋へ(笑)
いよかんトーストの重厚なうまみは、他では味わえない芳醇な香りと共に、どっしりとした歯ごたえとあいまって、パンの逸品をかみしめる喜びに、しばし恍惚となりました(注:回りくどい言い方をした所で、実はただの食いしん坊)
なおまちゅさん、ありがとうございました(⌒∇⌒)
みっちゃん | 2006年08月03日(木) 11:32 | URL | コメント編集

★Re:届きました!

みっちゃん届きましたかー!
うちは日曜日です・・グフフ(^・^)

さすがのコメント有難うございます!(笑)
その素敵なセンス、大好きです!!
うちでいよかんトーストの紹介するとき引用させていただこうかなぁ♪
naomachu | 2006年08月03日(木) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
