2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.01 (Tue)

やっぱり大好き アッシュのパン2@大阪・本町

またまたアッシュのパンです
買出ししてきた後はしばらく朝ご飯はアッシュのパンばっかり。
食べたみたかったパンが多いときなんかはランチにもアッシュのパンを持参します。
職場のスタッフにも「またお気に入りのお店のパン?」なーんて
言われたりもします。
でも、いーの。だって好きなんだも?ん

定番中の定番マンゴーフロマージュ。

マンゴーフロマージュ

なんかクリームチーズの量増えた?
相変わらず、甘いジューシーマンゴーとクリームチーズの組み合わせが絶品
むちむちムニムニ、にまにましながら食べちゃうパン
やっぱりウマ?イ

名前失念。こちらもマンゴー?南国系。

コート・ディ・ヴォワール?

ふわふわ感のある軽めの生地。
生地自体も黄色くってフルーティーな香りがいっぱい。
甘酸っぱい果肉と、ホワイトチョコも入ってたかなぁ?
おいし?♪と言いながら勢いで食べてしまって
何が入ってたかまでチェック出来ていませんでした

こちらも名前失念。バナナ系。

DSC00575_00

トングでつかんだ瞬間にねっちりした生地を感じました。
中には熱でトロ?ンとなったバナナがいっぱい
見た目はハ?ド系だけど、お味はスイーツ!
結構甘いです!!
コーヒーと一緒にいただきたいなぁ

今日もごちそうさまでした♪

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

21:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
