2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.07 (Mon)

テレビ効果はすごい!サグラマーブルトレ@大阪・本町

お友達と週末はイタリアンランチ、ということで約束していたサグラ
楽しみにしてたらその週に魔法のレストランで紹介されていました。
・・・ゲゲゲ、ちょっとやな予感もしかしていっぱいかも?!

なんとか仕事を終わらせてお店に着いたのが12時過ぎ。
やっぱりいっぱいだ?!!
魔法のレストランで紹介されていたのはトマトの冷製パスタの
ランチで1時からの限定15食。
それでも、それお目当てにぼちぼちお客さんが並び始めています。
もちろん、それ以外のお客さんで店内は満席。
しゃーない、待ちますか・・・

待っている間にメニューを決めます。
あ、やっぱり冷製パスタは限定なのね。
テレビ見ちゃって口がちょっと冷製パスタになっていたのに
メニューにないものを言っても仕方がないので素直にメイン付きのランチにします。
15分ほど待ってやっと座れました。お腹すいたよ?

前菜4種盛り。

サグラ前菜4種盛り合わせ

あんまりボリュームはなし。サラダみたいなほうが良かったかも・・。
シェル型マカロニとリゾットのは美味しかったです。

地鶏と赤甘長唐辛子のトマトソーススパゲッティ。

地鶏と赤甘長とうがらしのトマトソーススパゲッティ

唐辛子とメニューに書いてなければパプリカと思ったかも。
甘くて柔らかい唐辛子でした。

シイタケの香草パン粉焼き。

シイタケの香草パン粉焼き

普通に美味しかったです。

はまゆうポークのソテー。

はまゆうポークのソテー

すんごい厚みできれいなお肉の色したブタちゃん。
脂もしっかりのってちょっとこってり気味。

洋ナシのタルト。

洋ナシのタルト

可愛く盛り付けて持ってきてくれました。
カプチーノと一緒にいただきます

テレビに出たせいかお店がなんだかバタバタしていてそれが少し残念でした。
でもサービスの方も一生懸命目配りしてくれていたし、
ぜひ今度はゆっくり来てみたいなぁ

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

21:19  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★美味しそうなイタリアン

母は友人の試験合格を祝って梅の花に行きました。
体に優しいのと長時間いられるのでここにしました。
豆腐料理です、首は回りませんが口は良くまわりました。
夕飯はお父さんが作ってくれた冷シャブでした。
水芭蕉 | 2006年08月08日(火) 20:05 | URL | コメント編集

★Re:美味しそうなイタリアン

梅の花、久しく行ってないですー。
確かにあそこはゆっくり出来ますね。
お父さんが作ってくれた冷しゃぶ、
愛情たっぷりでそれが1番美味しいかも!!
イタリアンならいつでも行きましょう♪
naomachu | 2006年08月08日(火) 21:16 | URL | コメント編集

★ここも

美味しいらしいねぇ、と思っていたら
魔法のレストランで紹介されてたんだぁ。
って、魔法のレストランって番組
実はまだ見たことないんだけどね。f^_^;
夏海 | 2006年08月08日(火) 22:24 | URL | コメント編集

★Re:ここも

今回はテレビ効果かなんだかバタバタしていて
ちょっと期待はずれだったかなぁ・・・。
どっちかって言うとアラカルトのほうが楽しめそうかな?と思いました。
ランチはメニューが2種類しかなくって
パスタもメインも決まったものしかなかったんです。
いつもこうなのかは??
naomachu | 2006年08月08日(火) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
