2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.11 (Fri)

緑濃くなるイタリアン ラ・フォーリア@兵庫・芦屋

またもや行ってきました。芦屋のイタリアン、ラ・フォーリア
(前回のブログはこちら)
1ヵ月半程経っているのでもう夏メニューになっているかな?

今回は週末に行ったので近隣のコインパーキングはいっぱい!
この辺りは美味しいおしゃれなお店が多いので、週末車で行かれる方は
要注意かも。

お店は前回よりも明らかに窓から見えるグリーンが濃くなっていて
夏気分いっぱい♪
このロケーションが好きなんだなぁ?

今回もメイン付きのランチをいただきます。
まずは前菜のサラダ。今日はアジでした。

アジのサラダ

トマトベースの味付けはそんなに変わってないかな?
美味しいけれど私はアジはやっぱり和風の味付けのほうが好きかも
ただボリューム、野菜の組み合わせ方はいつもすごいなぁと思います。
今回はキュウリ、茹でキャベツなんかが入っていました。

パスタは子牛のバラ肉とレンコンのトマトソース。

子牛のバラ肉とレンコンのトマトソース

レンコンのさくさく感が残っていてバラ肉とよくあうなぁ。
麺も手打ちじゃないけどもっちりしてて美味しい

今日のメインはイベリコ豚のソテー。
ソースはバルサミコにバイオレットマスタード添え。

イベリコ豚のソテー バルサミコソースのバイオレットマスタード添え

相変わらずメインもボリュームたっぷり
いい感じにソテーされたお肉の色が食欲をそそります。
マスタードはぶどうとかワインが入ってると聞いたような気が・・。
辛くなく、香りの奥に辛味が少し残る感じです。
バルサミコのソースとよくあってソテーがさっぱり食べられました。

デザートはへぇ?!な赤ピーマンのソルベ 果物コンポート。

赤ピーマンのソルベ 果物コンポート

デザートにもお野菜?!なこちら、確かにピーマンの香りと甘みがします。
なんか不思議な味だけど、ちゃんと美味しくってデザートになってるから
ふーんとかへぇ?とか言いながら楽しくいただきました
果物のコンポートもいろんな果物がちょっとづつ楽しめて美味しかったです

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

15:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
